【s6シングル構築記事】ドン×ドン構築~進撃の怪獣積みリレー~【最終711位最終レート1916】

S6シングル最終711位レート1916

【S3最終1799位 レート1936 】我武者羅な僕らのワダチ【ポケモンSV】

今日も一日お疲れ様です。 そしてシーズン3もお疲れ様でした。 今回は、シングルバトルで過去最高レートである1936を達成することができたので、それを記録として残しておきたいと思い記事を書かせてもらっています。 レンタルパもありますので、興味があれ…

最近の悩み

サムネ用 ポケモンの勝ち方が分からなくなってきた。 気分転換に自分の考えを文字に起こしてたら、いつの間にかフローチャート擬きを作り始めていた。。。そこでどうせならと思い、ブログのネタにしようとした次第だ。 (こっから口語)今回も完全に自己満足…

ポケモン剣盾S28 反省文提出 

はじめに ポケモン剣盾S28お疲れ様でした! 皆さんにとって、どんなシーズンとなったのでしょうか? 僕はシングル300戦、ダブル100戦をこなし、目標であるレート1900そして2000に、、、、 全く!!手が届かなかったので反省文をブログに連ねたいと思い、キー…

【剣盾s20シングル】サイクル参加型ルカリオ軸 ~神速の黄色い閃光~

皆さんはじめまして、そして剣盾S20お疲れ様でした。 普段はポケモン剣盾をゆるりとプレイ・偶にニコ動で対戦動画を投稿している、 なすだっく という者です。今回、僕が剣盾s20にて使用した構築を記録として残したく、記事を書かせて頂きました。 【略語】 …